

| - | | - | - | pookmark |

師走

もういらんだろ半袖は!!

さすがにな!!!!
| 日記 | 13:01 | comments(30) | - | pookmark |

更新久し振りすぎる

おなか痛い

外ナメさん這いすぎ/^o^\
暑いのに鳥肌


牧さんまだフレッシュマンになれてません
| 日記 | 08:46 | comments(1) | - | pookmark |

色々あったんだよー

20090222195933.jpg
全員参加でクラス会あったりとかねー

ホタテうまかったー
火がついてるのー(^ω^)
| - | 05:17 | comments(0) | - | pookmark |

うらうらー

うっ
うっ
うっ

スタバ行きたいんだぜー!!!!!!
甘いの飲みたい甘いの甘いのあまあまあままあまま…!
チャリ出張修理してくれるとこ近くにないかな!
チャリがないと満足に買い物も行けないぜ!
| 日記 | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |

足痛ぁあ

やぁ私です。
只今JRに乗ってます。

帰りです
高城から大分まで

カメラ屋さんが駅から遠かったらしいのでタクシーで行ってみた
運ちゃんが道間違えて860円だったところがなんと740円にしてくれた120円得したーラブラブ
道間違えても料金そのままの人ばっかに当たってたから嬉しかったです


今から家からUSBとって学校行く
家出るときUSBのこと思い出したのになんで持って出なかったんだろうバカタレィ…
| 日記 | 16:25 | comments(0) | - | pookmark |

高城ー

やぁ私です
只今JRに乗ってます

今日1時半に写真とりにいかなきゃいかんかったのに起きたの正に1時半/^o^\

歩くにはかなり遠くて駅からの行き方もわかんなかったから正直先生にまた乗せてって貰おうと思ったさ!!!!

でもかなり遅れたし先生が暇じゃないと連れて行ってもらえないし結局自分で行かなきゃいかんかもしれんかったので全く利用しない大分駅まで走り今に至る
| 日記 | 15:31 | comments(0) | - | pookmark |

放置してました/^o^\

みくしとか手風呂とかもいっこブログがあるため書くこと被るわwww

今日は卒制用の写真撮影をしました(^ω^)
モデルはくまちゃんだよラブラブ
なかなかの羞恥プレイだったようです
それでもちゃんとこなしてくれるので本当に助かってますわーい

ありがとうふ(^ω^)つ□
| 日記 | 04:00 | comments(1) | - | pookmark |

風邪薬ありがとう(´;ω;)

しばらく鼻汁と咳がすごくて酷くなる一方だったから堪えきれんで今朝風邪薬飲んできた!!

で今は鼻はかなり通るようになったし咳も出ないよー\^o^/

薬の効果すげぇ!!!!
| 日記 | 13:51 | comments(0) | - | pookmark |

喉風邪鼻風邪ー

いとこん家で卒制中ー
いとこ二人とも東京と佐賀にそれぞれ帰っちゃったし叔父叔母仕事行ってるからこのでかい家に一人ぼっち…

親族とは言え人様の家に鍵借りて入ってパソコン使わせて貰うのは落ち着かない…

喋る相手もいないので喉の不調が目に(?)つく…
てゆか鼻汁も止まらないー
鼻つまるー
口呼吸…口呼吸…(;´Д`)
| 日記 | 14:06 | comments(0) | - | pookmark |

つづき

あとー
知らないお兄さんにトイレに押し込まれそうになった

トイレ入りたくてー
男子トイレに列んでるお兄さんの前をすいませーんて通ったらじゃあ一緒入りますかとか言って背中押された
私も相当酔ってたから、いやいやはははーwwwとか言いながら普通にスルーしたけど素面だったらかなり焦るとこだったわ/^o^\
| 日記 | 05:29 | comments(0) | - | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--